• HOME
  • お客様の体験談

初回相談(課題整理+行動計画:アクションプランニング)のご感想

【2年後感想映像あり】『次のステージへのガイドマップ』で、全てが明確に。まさに求めていた所が。
将来の展開(新店舗など)を視野に入れた「方向性の見直しと課題の洗い出し」が必要なタイミングでのご相談事例。

今の自分と向き合い、お客様の理解を深めて「自分とお客様のギャップを段階的に埋めていける」
事業を開始し「お客様目線が分からない」「今後どうやって進めようか?」と悶々としていた時のご相談事例。

「視点を変えるだけ」で、こんな風にいけるんだ。と驚きました。
自分のスタイルを模索中に「お客様目線」での「集客からセールスまでの流れを知りたい」とのご相談事例。

一番大きかったのは、目先の集客ではなく「体制づくり」の必要性に気が付いたこと
今までは、勢いだけでやってきたのですが、それでは、通用しなくなってきました。そんな状況での相談事例。

 

ファンが集まる販促、販売単価向上など「売れる仕組みづくり」でのご感想

【3年後感想映像あり】震災後、2年の支援で3つの販路を確立し業績が劇的向上。創業メッセージでファンが定着。
震災後、2度にわたり販売の仕組みづくりを支援。当時のお客様の声と、3年後のご感想(ビデオ)を掲載しています。

価値が伝わるお客様に、ふさわしいメッセージを。販売単価2倍超・反応率3倍
2008年を過ぎた頃から市場が「ほしい人>売る人」から「ほしい人<売る人」に変化。そこで差別化した事例。

 

戦略づくり、事業計画書作成についてのご感想

私達には、モヤがかっている所、壁に見える所を「ガツン!」と越える突破力。
サイト設計前に、今後の方向性と戦略づくり。自分が土台とすべき所の確認と、選ばれる理由づくり。

法人設立時の経営判断トレーニングと、会社の仕組みづくり支援のご感想

「言われていることは、全て意味がある。意味なく言うことは、1つもない。」
約8ヶ月の間、ほぼ毎日、朝から晩まで時間を共にした女性若手経営者さんからのご感想。

経営理念の作成(言の葉デザイン)でのご感想

経営理念づくりのお客様の声は、言の葉デザイン(別サイト)をご覧ください。

組織構築、コミュニケーション改善、求人など「人が育つ仕組みづくり」のご感想